SSブログ

愛子さま 不登校 学習院女子中学 [皇室]

スポンサードリンク




 愛子さまの不登校問題については、過去複数のメモを当ブログ上に残してきた。


 過去のメモの中にも書いたが、なぜ、急に告発がでてきたのだろうか???また、告発が続くのだろうか??? 女性誌で無く、一般誌に!!

 愛子さまの周辺で何が起こっているのだろうか?

 週刊文春(7月10日号)では、
愛子さま衝撃のお言葉「先生大嫌い。私の言うこときかないから」


bunnsyun0710.jpg


  この記事の中では、東宮が、つまりは、皇太子夫妻が、愛子さまについて、報道各社に対して、あるときは、公人、あるときは、プライベートと都合よく使い分けて来たため、報道できないところがあったことを告発している。

  また、今起こっていることは、小学校の時、学校側は愛子さまにたいして、特別待遇はしないと、宣言していたのにもかかわらず、なし崩し式に、特別待遇を与えて来た事実がある。
   同様のことを中学でも行おうとして、先ずは、遅刻、欠席を繰り返し始めた。これ自身の原因は、よふかしとはっきりしている。昔から、2ちゃんねる掲示板には、当人しか知り得ないような書込みが散見され、妃殿下降臨かと騒がれていたこともある。まあ、あんな品のない書込みを当人がすることはないと思うけど。。。

 いずれにせよ、とうとう、幼稚園時代、小学校時代の秘密にしていた話も堰を切ったように流れ出してきました。いままで、ネットでしか見ることが出来なかった情報がどんどん出てきています。


繰り返しになりますが。

 慰安婦問題も同根なので、こちらも「いっきに」解決できたら・・・

慰安婦関連メモです。参考にしてください。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。