SSブログ

慰安婦 韓国政府 [国際政治]

スポンサードリンク




朴大統領が方針転換、中国と「慰安婦」反日共闘

中国の習近平(シージンピン)国家主席は3日、韓国を国賓として訪問し、ソウルの大統領府で朴槿恵(パククネ)大統領と首脳会談を行った。
 両氏の会談は、朴大統領の就任以来5回目。会談後に発表された共同声明の付属文書によると、両国は、いわゆる従軍慰安婦問題に関する資料の共同研究や相互寄贈で協力することで合意した。
(読売新聞)
スクリーンショット 2014-07-04 15.00.41.png

 方針転換をして、目先を変える必用が出てきたのかもしれませんね?

週刊新潮(7月10日号)の記事では

shincyo.jpg

 従来から、ネット上ではよく知られた「洋行主」について触れています。

 韓国政府が従軍慰安婦と言っているのは、実は「洋行主」であると明言はしていませんが。
かなり、はっきり書いています。これで、大東亜戦争と朝鮮戦争を書き違えていることは明かですね。本当に彼の国の人たちは、「自分たちがやった悪行を、他の人たち(日本人)がやったと置き換えて、告発します。」この行為が実は、自白であり、大きなブーメランになることを気がついていません。

 今は、ネットの掲示板に誹謗中書を書き込むとき、この手口を使います。「秋篠宮紀子妃殿下」に対する誹謗中傷がそれに当たります。実は、この誹謗中傷を噂話として拡散する方法はネット時代になる前からおこなわれていました。いわゆる、口コミです。某宗教団体に絡んだ「おばさん」や「おばあさん」が媒体として、拡散されました。
 ただ、今になって、分かることですが、あの「誹謗中傷」の内容は、自白だったんだと分かります。

1379995418208.jpg


 もう一点、この上の写真の習近平主席は、主席になる前(副主席時代)、小澤一郎を使って、天王陛下と日程のルールを無視した会見を行ったことを忘れてはいけない。

 また、この習近平副主席の夫人が学習院創立100周年行事で、中国人民解放軍の行ったオペラ「ムーラン」で皇太子殿下と同席した事実がある。これは、主席になる前のことであるから、皇室が習近平が主席になるのを、あとおしした。要するに、皇室の政治利用を外務、宮内庁が行ったと言うことである。

まずは、この事実だけでも記憶にとどめて欲しい。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。