SSブログ

拉致再調査合意はすべてやらせ [国際政治]

スポンサードリンク




MSNサンケイニュースより

日本人妻ら調査に着手 最大1万人対象、帰国も視野 金正恩氏の直轄機関

 拉致被害者ら北朝鮮に残る全ての邦人調査をうたった日朝合意を受け、金正恩政権直轄の秘密警察、国家安全保衛部が、朝鮮籍の夫と北朝鮮に渡った日本人妻と家族らの調査に着手していたことが28日、複数の消息筋の話で分かった。他の残留邦人を含め、在朝邦人と家族は1万人規模とも推定されるが、調査権限は北朝鮮が握っており、調査結果を盾に日本側にさらなる制裁解除など譲歩を迫る可能性もある。

 弾道ミサイルが飛んできたというニュースもあったけど、北朝鮮は日本との距離感を縮めようと必死だな。韓国が中国に寄って、日朝x中韓の構図が見え隠れしてきている。

 「拉致再調査はすべてやらせだった」とTBSの報道特集や天木直人氏のブログが騒ぐ前から、ネットでは有名な話として、北朝鮮は旧日本陸軍とつながりがある。

 たとえば、朝鮮戦争の時、南北の兵士の質が大きく違っていたことはよく知られているが、理由は、南は李承晩初代大統領が指揮を執ったのであるが、この李承晩大統領は何人自国民を虐殺したか分からないほどの、国内での粛正を行った。当然、戦前からの軍人、つまり、旧第日本帝国軍人の登用を一切行わなかった。つまり、素人の軍人たちで戦争を行ったのだ。 たいして、金日成北朝鮮初代主席は、旧大日本帝国軍人をそのまま軍人として登用した。 国連軍、つまり、米軍が入ってやっと38度戦まで巻き返すことが出来たが ・・・・

 ここから始まって、金正日や金正恩は日本人だという説が出てくる。また、極端な話ではあるが、将来的には日本と北朝鮮は統一国家になるだろうという説も出てくる。あながち、トンデモでないようなきがする。

1184890008.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。