SSブログ

ヒロミ 再ブレイクを期待 [芸能]

スポンサードリンク




  タレントの「ヒロミ」が、17日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』で、約10年間、芸能界を離れていた理由について、テレビのスタッフとモメて、干されたことが原因だったと明かした。

スクリーンショット 2014-06-20 22.19.20.png
オリコンニュースより

  テレビのスタッフから「もうちょっとソフトにできない」「頭叩くのはどうなんだろう」などと言われ、ヒロミが「俺そんなのできない。それだったらやめてもいい」とモメると、「はい、ご苦労様」と返され干されたと告白した。

ほんとかな? 
テレビ番組で真実なんて語れないだろうしね。

この理由っての、結構、ネットで話題になっていたんだけど・・・

ちょっと前は、副業のスポーツジムが、忙しくなったからという理由もでていたよね。
これも、怪しい・・・

ネットでずーっと言われていたのは、堺正章に干されたという噂、うわさ・・・

  事実として分かるのは、レギュラー番組を10本ほど持っていて、乗りに乗っていた時に
堺正章と一緒に司会をしていた、フジテレビ系「発掘!あるある大辞典」の司会を急に降板して、
そのタイミングで、芸能界から消えていったんだもんね。
  こんな急に消えるのは、犯罪を犯したとか、事故に遭ったり、急病になったりしなければ、あり得ないもの。

  堺正章との間に何があったのか、分からないけど・・・
ヒロミの芸風が誰とでも、「タメ口」をきくって感じだったから、堺正章に失礼なことを言ったんだろうなってことも、想像できるしね。

復帰できたというのは、堺正章に許してもらったんだろうな、10年は長かったけど。
TBS系の「新・チューボーですよ」に、先月、ヒロミがゲスト出演したところで、何となく分かったよ。

いま、テレビが面白くなくなってしまったので、何とか活躍して、テレビのおもしろさを復活させて欲しいですね!

ヒロミの再ブレイクに期待!!







  




スポンサードリンク



タグ:ヒロミ復活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。