SSブログ

AKB49 恋愛禁止条例 ミュージカル [芸能]

スクリーンショット 2014-07-03 05.46.31.png
https://twitter.com/oyasuminaSAE_m/status/484400622725115905

人気漫画「AKB49~恋愛禁止条例~」が舞台化されるそうです。

「AKB49~恋愛禁止条例~」は講談社「週刊少年マガジン」2010年より連載中。

男性である主人公「浦山実」が「浦川みのり」として「AKB48」に入り、そこで研究生から正式メンバーを目指すというストーリー。


 一応、メインストーリーはフィクションなのですが、登場するメンバーは実名で登場して、キャラクターも本人そのままで、楽屋落ちの披露などAKBファンはもちろん、ファンで無い人にも楽しめる内容。


 ファンによるCDの複数購入、秋元才加の熱愛スキャンダルも取り上げられている。


 今回、この「AKB49~恋愛禁止条例~」の1巻から5巻秋元康のプロデュースでミュージカル化されます。

 主演(浦川 みのり役)はSKE48の宮澤佐江が、ヒロイン(吉永 寛子)を小嶋真子と大和田南那がWキャストで担当するそうです。

 舞台は9月11日から9月16日までの間、アイアシアターTOKYO(渋谷)で開催される。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヒロミ 再ブレイクを期待 [芸能]

  タレントの「ヒロミ」が、17日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』で、約10年間、芸能界を離れていた理由について、テレビのスタッフとモメて、干されたことが原因だったと明かした。

スクリーンショット 2014-06-20 22.19.20.png
オリコンニュースより

  テレビのスタッフから「もうちょっとソフトにできない」「頭叩くのはどうなんだろう」などと言われ、ヒロミが「俺そんなのできない。それだったらやめてもいい」とモメると、「はい、ご苦労様」と返され干されたと告白した。

ほんとかな? 
テレビ番組で真実なんて語れないだろうしね。

この理由っての、結構、ネットで話題になっていたんだけど・・・

ちょっと前は、副業のスポーツジムが、忙しくなったからという理由もでていたよね。
これも、怪しい・・・

ネットでずーっと言われていたのは、堺正章に干されたという噂、うわさ・・・

  事実として分かるのは、レギュラー番組を10本ほど持っていて、乗りに乗っていた時に
堺正章と一緒に司会をしていた、フジテレビ系「発掘!あるある大辞典」の司会を急に降板して、
そのタイミングで、芸能界から消えていったんだもんね。
  こんな急に消えるのは、犯罪を犯したとか、事故に遭ったり、急病になったりしなければ、あり得ないもの。

  堺正章との間に何があったのか、分からないけど・・・
ヒロミの芸風が誰とでも、「タメ口」をきくって感じだったから、堺正章に失礼なことを言ったんだろうなってことも、想像できるしね。

復帰できたというのは、堺正章に許してもらったんだろうな、10年は長かったけど。
TBS系の「新・チューボーですよ」に、先月、ヒロミがゲスト出演したところで、何となく分かったよ。

いま、テレビが面白くなくなってしまったので、何とか活躍して、テレビのおもしろさを復活させて欲しいですね!

ヒロミの再ブレイクに期待!!







  


タグ:ヒロミ復活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也 海老蔵がブログで [芸能]

 熱愛に浮気と絶賛、話題沸騰中の歌舞伎役者 二代目尾上松也さん(29)であるが、これを市川海老蔵さんが自身のブログでイジッタ。

スクリーンショット 2014-06-19 18.14.28.png

確か、昨年も、海老蔵さんは松也さんのことを、いじってたな〜。

今回の海老蔵さんのブログは
ラジオ局の40代女性プロデューサーとの交際報道をイジッタもの。

たしか、最初は前田敦子さんとの交際発覚の時、
これ、結構、のりにのって、イジッテイルよね?

松也さんはイジリやすいのか?

見るからに、性格良さそうだもんね。きっと、おこったりしないんだろうね・・

ということで、海老蔵さんのブログからは目が離せませんですねっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也をリポーターが・・誰と [芸能]

 渋谷Bunkamuraで行われている、コクーン歌舞伎「三人吉三」の取材中に「女性レポーター」が歌舞伎役者の二代目尾上松也さん(29)に前田敦子さんとの同棲、交際について、尋ねたところ、同舞台の演出家の串田和美さんが「舞台とは関係ないだろう」と激怒して、会見が中止になった。
 
 この女性レポーターって、誰? 誰と騒がれていますが、朝日系列のワイドショーで活躍しているフリーの芸能レポーターの山崎寛代アナウンサーではないかといわれています???

E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F.jpg
http://cooljapan1192.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_5e0/cooljapan1192/E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F.jpg

 なんてことが、大騒ぎになっている中、また、週刊誌で「尾上松也、40代女性と交際」を報じられた。の40代女性って誰?
山崎寛代アナも40代女性だけれど・・・んな分けないし、で調べてみた。

 名前までは分からないけれど、ラジオ局のプロデューサーで松任谷正隆さんの姪らしい・・

 いずれにせよ、尾上松也さん、イケメンだしかっこいい、で歌舞伎役者。もてないはずはない。
でも、もてすぎ・・

 まあ、浮気も歌舞伎役者だから、「芸のうち」ってか?


タグ:尾上松也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山路徹 子供は? [芸能]

 元嫁との復縁か?どっちの元嫁?


と話題になっている、山路徹さん(52)APF通信社社長ですが。


 

スクリーンショット 2014-06-10 15.32.31.png


(オリコンニュースから引用)


 


 今日、元嫁の大桃美代子さん(48)から、返信メールが来て山路氏大喜びというオリコンニュースが目にとまりました。先日、大桃さんが若年性白内障の手術を受ける際にお見舞いのメールを送って、その返信メールが来たと大喜びだったということらしいです。何だか良くわからないけど、復縁に70%の自信があると満面の笑みを浮かべているそうです。


 


 そもそも、大桃美代子さんが白内障になったのは、山路さんの二股を知ったストレスが原因では無かったのかな?良くわからないけど、山路さんって、本当にもてるな~。


 


ところで、山路さんのお子さんの話題ですが、


 


 山路さんは、大桃さんとの間だけで無く、麻木久仁子さんとの間にも、お子さんは出来ませんでした。 実は、山路さんは、大桃さんと結構する前には、一般女性と結婚していてたそうです。その女性との間にお子さんがいたか、ネットで調べてみたのですが分かりませんでした。


その女性、最初の奥さんがお子さんを引き取ったとしたら、一般人と言うことでネットに情報は出てきませんよね。


 


 ということで、現在のところ、山路さんに、お子さんがいるかは不明です。>>>継続調査中!



タグ:山路徹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊東美咲 活動再開 [芸能]

「電車男」でエルメスを演じていた伊東美咲(36)さんが4年ぶりに芸能活動を開始したことが分かった。(2011年 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント以来。)

所属(研音)の有料モバイルサイトで、活動再開の挨拶とアメブロを立ち上げたと発表。

 

これからは「お仕事、美容、健康、子育て、ファッション、公私共にさまざまな角度からサイトにUPしていく。」そうです。

 

o0300045012939705963.jpg

(アメブロより)

 

アメブロ

http://ameblo.jp/ito-misaki526/

公式サイト

http://www.ken-on.co.jp/ito/index.html

 

 

伊東美咲さんは出産育児のため、活動を休止していたのですが、子育てが一段落したこともあり、活動を再開したそうです。まだ、女優復帰の具体的な予定はないそうですが、ファッション誌やCMを中心に活動を開始するそうです。

 

伊東美咲さんといえば、大手パチンコ機器メーカーの「京楽産業」社長と2009年に入籍。

2010年6月長女を出産したということですので、お子さんももうすぐ四歳、保育園にでも通われて、

多少時間ができたのでしょうね。

 

今後の活躍に期待したいですね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。