SSブログ

愛子さま不登校 再発理由 [皇室]

スポンサードリンク




愛子さま不登校再発の理由というメモで、愛子さまが不登校になった理由について、推察してみたのですが、

女性セブン7月3日号で、一部の内容が既報でした。

media_140619.jpg

 愛子さまが「LINEデビュー」という記事・・・・

 LINEなんて、「使わせちゃダメだよ」と思って、記事を読んでいませんでした。

 そもそも、ニュースでは、どこからか強い圧力がかかっているのか、「LINE」と言う名前は報道されていませんが、
「LINE」を使った、犯罪が多発しているのは、事実ですよね?

 で、女性セブンの記事によると、小学校時代の「ご学友」(取り巻き君たち)と連絡を取り合って、放課後に小学校に訪れたりしていたそうです。

 まあ、完全に離ればなれにならなくても、学園生活では別の学校ですから、やはり、つらいのでしょうね。

 いずれにせよ、中学に進学して、1学期がそろそろ終わって、夏休みがもうすぐ。
二学期の開始までには、何らかの対応を考えていただかないと、大変ですね。


あっ、その前に、「伊勢神宮」初参拝がある!!

愛子様 不登校 再発でメモしましたように、

7月28日、29日

是非とも、がんばって、参拝していただきたいですね。





スポンサードリンク



タグ:愛子さま
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。