SSブログ

集団的自衛権 わかりやすく説明 [国際政治]

スポンサードリンク




集団的自衛権について、分かりやすく説明したつもりだろうが、

スクリーンショット 2014-07-07 05.22.49.png

これは、ダメだろう!!

考えることを止めてはダメ、洗脳されてしまいます。

 田母神さん、都知事選出馬の時、面白いことを言っていた。
「今の日本の政治家は、売国奴ばっかりだ。中韓の為に働く政治家と、アメリカの為に働く政治家がしかいない。日本のために、働く政治家がいない!」
全くその通りだと思った。

 中韓寄りの政治家は 比較的分かりやすい。しかし、アメリカ寄りの政治家は、わかりにくい。 反中韓の声を上げて、「日本よ、たちあがれ!」といいつつ、アメリカの書いたシナリオ通りに仕事をこなす。

 でも、メモしたが、結局、親中韓も親米も国際禁輸資本の下で「裏ではつながっている」ということ。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。