SSブログ

サルコジは反日だったっけ? [国際政治]

スポンサードリンク




【7月2日 AFP】(一部更新)フランスの検察当局は2日、汚職と権力乱用の容疑で、ニコラ・サルコジ(Nicolas Sarkozy)前大統領(59)を訴追したと発表した。

サルコジ前大統領は前日の1日午前8時(日本時間同日午後3時)にパリ(Paris)近郊ナンテール(Nanterre)の汚職捜査機関に出頭して仏大統領経験者としては史上初めて身柄を拘束され、15時間にわたる事情聴取を受けていた。

検察当局によると、サルコジ前大統領は事情聴取の後2日未明に裁判所に連れていかれ、起訴できるかどうか判断する予審の手続きが始まった。起訴されて裁判で有罪になればサルコジ氏は10年以下の禁錮刑が科される可能性がある。

スクリーンショット 2014-07-02 13.47.27.png

(AFP Newsより)

なんか、フランスも韓国みたいになってきた。

 

というより、もしかしたら、法則

 

法則が発動するようなことあったかな?

本当かどうか分からないけど、反日だっていう噂もあったし・・・ 原発事故の時は、「おっ、ビジネスチャンスだっていうことで、アレヴァつれてきたし・・・」

あっ、最近だと、アングレーム国際漫画祭で、韓国の「従軍慰安婦」の展示させてたし、これ、サルコジ関係ないか・・・

 




スポンサードリンク



タグ:サルコジ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。