SSブログ

橋本浩キョウデン [経済]

スポンサードリンク




2013年 日産 ゴーン 年収

のメモで日本企業の役員報酬日産のゴーン氏が二年連続日本一と書いたが、ゴーン氏の報酬を抜いた経営者が現れた。
キョウデンの橋本浩会長である。なんと、12億9200万円。

この橋本浩会長って誰だ???

調べてみた、キョウデングループ創業者で会長、シンガーソングライター。
えっ、シンガーソングライターって?
スクリーンショット 2014-06-28 13.38.20.png

確かにうたってます。



で、キョウデンって、プリント基板の会社なんだけど・・・
有名なのは、流通大手の「長崎屋」が経営破綻したときに買って、「ドンキホーテ」に売って儲けたり、パソコンのソーテックを買って、投資会社に売ったり・・・・・
要は、M&Aで設けている会社のようです。

キョウデンホームページ

で、2013年、何か大きく儲けたかなって見ても、特に何もないようです。

ということは、あっ、分かった。これ、広告費!!
これで、マスコミが取り上げて、話題作りができれば、13億円は、決して高い広告費用ではないですよね、CD販売の。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。