SSブログ

山路徹 子供は? [芸能]

スポンサードリンク




 元嫁との復縁か?どっちの元嫁?


と話題になっている、山路徹さん(52)APF通信社社長ですが。


 

スクリーンショット 2014-06-10 15.32.31.png


(オリコンニュースから引用)


 


 今日、元嫁の大桃美代子さん(48)から、返信メールが来て山路氏大喜びというオリコンニュースが目にとまりました。先日、大桃さんが若年性白内障の手術を受ける際にお見舞いのメールを送って、その返信メールが来たと大喜びだったということらしいです。何だか良くわからないけど、復縁に70%の自信があると満面の笑みを浮かべているそうです。


 


 そもそも、大桃美代子さんが白内障になったのは、山路さんの二股を知ったストレスが原因では無かったのかな?良くわからないけど、山路さんって、本当にもてるな~。


 


ところで、山路さんのお子さんの話題ですが、


 


 山路さんは、大桃さんとの間だけで無く、麻木久仁子さんとの間にも、お子さんは出来ませんでした。 実は、山路さんは、大桃さんと結構する前には、一般女性と結婚していてたそうです。その女性との間にお子さんがいたか、ネットで調べてみたのですが分かりませんでした。


その女性、最初の奥さんがお子さんを引き取ったとしたら、一般人と言うことでネットに情報は出てきませんよね。


 


 ということで、現在のところ、山路さんに、お子さんがいるかは不明です。>>>継続調査中!





スポンサードリンク



タグ:山路徹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。