SSブログ

産めないのか 野次 特定 [政治]

スポンサードリンク




「産めないのか?」という野次の特定で「マスコミ」がもりあがっているが、「産めないのか?」「産めないのか?」「産めないのか?」そんなことば、聞こえますか?




聞こえないでしょう?

「結婚した方が良いじゃ無いか?」
というのは聞こえますが、「産めないのか?」って、聞こえないです。
この「結婚した方が良いんじゃ無いか?」と後で、「クスッ」と笑う、塩村議員の照れたような笑い方も気になるのですが、・・・・

じつは、ネット上では、池田信夫氏や花田紀凱氏らの論客が、この「産めないのか?」について、疑問視しています。彼女の経歴から考えて、脚色して、騒ぎを演出したのでは無いかというものです。
花田氏の記事
池田氏の記事

 まあ、「さんまの恋のから騒ぎ」出身ですからね。どちらかというと、キャラクターというか、自身の男性遍歴というか、事実か知りませんが、自分で女性の敵というキャラを演出してましたものね、このバラエティ番組で。

 いま、女性がこの人の援護していますが、良いんですかね?ブーメラン出てきますよ、きっと。

20140425180837d98.png

t2PidSBAWp6NQSl_b3qQs_254.jpg

011.jpg

e4b10d532281cc54d4900ec9643aa38c.jpg

3edc9698.jpg

maxresdefault.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。