SSブログ

ダッフィーとジェラトーニ [オリエンタルランド]

スポンサードリンク




 2005年に東京ディズニーシーに誕生した、クマのぬいぐるみ「ダッフィー」。2010年に友達の「シェリーメイ」が仲間入りしました。

 また、新しい友だちが登場すると話題になっています。

 詳細は6月30日に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで行われる「ハッピー・ファンイベント」の中で発表されるらしい。

 ところで、6月に入ってから、パーク内の港町パラッツォ・カナルで、新しい友達が登場することをしめすようなデコレーションが続々と登場。6日に、ヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場付近の壁に、ジェラートを持つダッフィーの肖像画が現れ、13日にはその横に、ダッフィーの友達と思われる緑色をベースに描かれたアウトラインが出現した。

 今後、完成に向けて少しずつ描かれていくそうで、その手がかりが、同じく新たに壁に描かれた花や植物の絵に隠されているという。

スクリーンショット 2014-06-13 22.09.22.pngスクリーンショット 2014-06-13 22.09.00.png

 一方、ディズニーの商標権を管理している、ディズニーエンタープライゼズインクが次の商標を出願していることが分かった。

『GELATONI』

【呼称】 ジェラトーニ、ジェラトニ、ゲラトーニ、ゲラトニ

【出願日】 2013.10.29

【公開日】 2013.11.21

【区分】 2、14、16、18、21、24、25、28、30、35、41、43

【出願番号】2013-84592、2013-84593

 

ということは、新しい仲間の名前はジェラトーニですね。

でも、ジェラートを手に持ったダッフィー、そして、新しい仲間ジェラトーニが登場。

わかりやすすぎですね。

::::::::::::::::::::::::::

3b882fd9.png

http://livedoor.blogimg.jp/don_lad/imgs/3/b/3b882fd9.png


で、並べると
スクリーンショット 2014-06-30 05.54.18.png

カウントダウンだ!

::::::::::::::::::::::::::

ジェラトーニ 見ぃ〜つけた!!!

スクリーンショット 2014-06-30 20.17.30.png


動画が届きました。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。