SSブログ

アナ雪のアトラクション設置計画 2017年 [オリエンタルランド]

スポンサードリンク




「アナと雪の女王」をテーマとするアトラクションを計画

 日経新聞の報道によると、オリエンタルランドは東京ディズニーリゾートに世界的に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマとする大型の遊戯施設を導入する計画だそうだ。

  2017年に行われる東京ディズニーランド(TDL)への導入の柱に検討しているようだ。

 総額5千億円を見込む23年度までの設備投資計画の目玉の一つとなりそうだ。


 同施設の設備投資額を現在詰めている、映画に登場する城などを再現し、名場面を体感できる内容になりそうだ。

 オリエンタルランドは17年にもTDLの「ファンタジーランド」を一新する。ファンタジーランドの人気施設「イッツ・ア・スモールワールド」を移転した跡地にアナ雪を設ける案が有力視されているが、東京ディズニーシーに設置される可能性もあるようだ。

 

 


えっ、「イッツ・ア・スモールワールド」を移転???


「イッツ・ア・スモールワールド」を移転って、そんな話は聞いてないぞ。 移転って、どこに移転するんだ?? また、日経の飛ばし記事か。

「イッツ・ア・スモールワールド」はカリフォルニアを初め、世界中のディズニーランド全てにある数少ないアトラクションだから、・・・・・頑張って、続けて欲しいよね。
Unknown.jpg


 「アナ雪」の常設のショーステージはフロリダの施設に最近オープンしたけれど、そう、アナとエルザが雪が降る中で歌をうたうステージ。
スクリーンショット 2014-10-30 08.53.47.png


 アトラクション、これは、世界中のディズニーランド、どこにもまだ無いので、どんな施設が出来るか楽しみですね。

 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。