SSブログ

愛子さま 富士急ハイランド [皇室]

スポンサードリンク



















週刊文春(7月31日号)「愛子さま“登校非常事態下”の『富士急ハイランド』ご訪問 ■お化け屋敷を楽しまれた2日後、終業式を欠席…」

bunsyun731.jpg

この記事によると、



愛子さまは、期末試験を腹痛、ご体調を崩したという理由で2回休んだのに、17日、期末テスト後の休みの日に、愛子さまは富士急ハイランドを訪問したそうです。



初等科時代のご学友、男子3名・女子3名、そう、いつもの取り巻き達を従えて・・・・ 



東宮侍従や私服警官ら約20人が同行したそうです。東宮侍従や私服警官ら約20人が、猛暑の中、ジャケットも脱がずに、愛子さまの周りを離れずゾロゾロと移動していたそうです。



スクリーンショット 2014-07-31 14.55.54.png 



1kmの長さの日本一怖いというお化け屋敷の「最怖戦慄迷宮/暗黒病棟」は特に気に入って2回も入ったようです。



スクリーンショット 2014-07-31 14.56.42.png 



その他に「とっとこハム太郎」の「フワフワお空の大冒険」に乗られた後は、手をクルクル回して大興奮だったようです。




遊園地で遊んだ2日後には終業式がありました。



しかし、愛子様はなぜか欠席されたそうです。



 



あれ、公務は体調を理由に欠席。だけれども、お遊びは皆勤賞って、血はあらそえないですね・・・






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。