SSブログ

エレクトリカルパレード 新フロート [オリエンタルランド]

スポンサードリンク




東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアルだって


 

view0017340444.jpg

 


 2015年7月より、光で彩られた夜のパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がリニューアルするというニュースがオリエンタルランドからありました。(http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140612_01.pdf

 


 今回のリニューアルではディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルやフリン・ライダーを乗せたフロートが新登場するそうです。このフロートは、映画の中で印象深いランタンが空を飛ぶシーンや黄金に輝くラプンツェルの髪、花などがデザインされ、幻想的な光の世界を表現しているそうです。


 また、ピーターパンの海賊船など7台のフロートもリニューアルされ、すべて「LED」を採用することで輝きが増し、これまで以上に鮮やかに夜のパークを彩ります。


 


 2001年のスタートから親しまれてきた「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」は2007年3月、2011年7月とリニューアルしてきました。今回のリニューアルは3度目になります。


 


今回、新た加わる「塔の上のラプンツェル」のフロートですが、どんなのかな?


塔をモチーフにしたものかな・・・・


フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドのエレクトリカルパレードにもないし・・・。でも、昼間のパレードにはある。でも、これだと、イメージが違うかな。


 

13043933073_8eb0a4beee_z.jpg


http://farm3.staticflickr.com/2491/13043933073_8eb0a4beee_z.jpg


 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。