SSブログ

[今日のトレンドワード]平たい胸族 仲間由紀恵 [話題]

スポンサードリンク




 いま、ヤフーで「平たい胸族」がトレンドワードになっている。

 なんだ、この「平たい胸族」って?

 

 これは、映画「テルマエ・ロマエ」で阿部寛が日本人のことを「平たい顔族」と表現したが、

阿部寛が仲間由紀恵と出演しているテレビドラマ・映画「トリック(TRICK)」シリーズの次回作で阿部寛演じる上田教授が仲間由紀恵演じる山田奈緒子のことを「平たい胸族」と言う、パロディが使われるのではないか。

 

スクリーンショット 2014-05-13 17.24.16.png

https://twitter.com/ichirou24/status/465986473380945920

 

スクリーンショット 2014-05-13 17.33.06.png

http://thermae-romae.jp/01/aboutthemovie/index.html?thermae=japanより)

 

スクリーンショット 2014-05-13 17.34.48.png

http://www.yamada-ueda.com/movie/より)

 

ところで、同じトレンドワードに「仲間由紀恵」も入っているが、こちらはNHKの朝ドラ

「花子とアン」への葉山蓮子役の仲間由紀恵の話題。

http://gakugaku-trendnews.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21-2

 

「トリック(TRICK)」はパロディがたくさん使われている映画なので、

次回の作品で「平たい胸族」が使われることを期待したい。

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。